感情を解放する場

【注意事項】

このブログは、誰にも言えない心の内を叫ぶブログとなっております

たまに汚い言葉や罵声が飛び交う可能性もありますので、それが苦手な方は読むのをご遠慮ください

今日は仕事上の管理職の方が職場にいらっしゃいまして、

いろいろとお話していきました

 

結局、集客をするにはどうしたらいいか?とか

会社を運営するにあたり、大事な話を聞けましたので、私的には非常に有意義な時間になりました。

その中で、やはり私もセミナー的なものを開催するのはどうかと?いわれまして、

台本があればできますと勢いで行ってしまいましたw

その方曰く、私は話ができる人間なので、ぜひそういう場を設けた方がいいんじゃないかということらしいです。

そう思ったことはあまりないのですが、昔に人と接する業界にいたこともあり、会話をつなげる技術はその時に身についたんじゃないかな?

なので、おそらく台本作成の日々が始まるかもしれません・・w

 

【恋愛の話】

先日、まったく脈がないことに気が付いたので、今日からちょっと引いてみようかと思っていたのですが、上の会議にその人も参加しており、たまに発言するのですが、ちょっとあまり反応しないようにしていたんですよ(人間小さいなおい・・)

会議も終わりさて解散と私は自分のデスクに戻っていき、その人も戻ると思いきや、すこし近づいてきて、さっきの会議の復習会になっていきました・・・w

先日の会話がうそのように会話が続きまして、気が付いたら定時に。

でも少し思ったのですが、会話が続くのって【仕事】の話なんですよね・・

それってつまり、プライベートには興味がないってことで、脈はない。そういうことになりますよね?

だってプライベートの話ってまったくしませんし、話しても先日みたいに完全シャットアウト。

けどね・・・

 

やっぱり思ったのは、大好きなんだよなって事

経験したことある人ならわかると思いますが、この気持ちってそうそう切れるものじゃない

告白して、すっぱりフラれた方がすっきりするかも

でも、そんな勇気もない、だってフラれるのわかってるし、おそらく仕事がやりにくくなる

だから、社内恋愛はしないって決めてたのに・・・

あーーーーーーーー、もーーーーーーーーーー

好きなんだよなーーーーーーーー

少しは興味持ってくれることを祈りつつ、明日に希望を持っていきます

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました